コスメコンピューター日記

コスメは魔法☆コスメの力でちょっぴり自分に自信が持てる、そんなサワコのコスメ日記。

公式サイトで買うのが一番 お嬢様聖水

今まで、疲れがたまってると感じたときや、

 もうちょっと頑張りたいときなどは、リポビタンDを飲んでました。

 リポビタンDってどこにでも売ってるから買いやすい!

 それにあの味、大好き。

 甘くって栄養が詰まってそうな、濃厚な味。

 値段も150円くらいだから買いやすいし、好きだわ~。

 

でも最近、お嬢様聖水というエナジードリンクにはまりだして、

ここ2ヶ月くらいは、元気だしたいときにはお嬢様聖水を飲んでる。

 元気ハツラツ!オロナミンCみたいな味でおいしいし、

 炭酸だから気分もスッキリさせてくれる。

 なにより、パワーが出る!

 気持ち的なものかなぁと思ったりもしたけど、

 眠気を覚ましたり疲労回復の成分が入ったりしてるから、

 きっと気のせいではないと思う、踏ん張りがきく。

1本210円でこれだけ元気がでるのなら、毎日でも飲みたい。

 

f:id:cosmecomputer:20150521150510j:plain

 

ということで、つい先日30本入りを購入。

公式サイトでは、30本入り6300円で買えるから安心!

 公式サイトで買う前に、いくつかオンライン通販サイトをチェックしたんだけど、

 定価より高い値段で売られてるところが多かった~。

 公式サイトは、定価で買えるし送料も無料だった。

 

今一番のおすすめエナジードリンク

 

f:id:cosmecomputer:20140623165639g:plain

f:id:cosmecomputer:20140623165037g:plain カラダにいいエナジードリンク「お嬢様聖水」