コスメコンピューター日記

コスメは魔法☆コスメの力でちょっぴり自分に自信が持てる、そんなサワコのコスメ日記。

2015-01-01から1年間の記事一覧

オーダーメイド化粧水 美GENEを注文してみた。

遺伝子検査をして、 自分にぴったりのオーダーメイド化粧水をつくってもらいました。 遺伝子検査って一体どんな検査をするのかと思っちゃいますけど、 綿棒のようなものが届くので、それを頬の粘膜にグリグリとこすりつけて、 封筒に入れて送り返すだけでし…

コフレをご褒美に

クリスマスコフレの時期ですねぇ。 クリスマスコフレって、華やかでお得で、 見ていると欲しくなってしまうんですよねぇ~。 ご褒美だとか言って、買っちゃうんですよ。 でもね、自分にご褒美とか言っちゃう自分、 あんまり好きじゃないです(笑) これは私…

マイリトルボックス見送り

10月のマイリトルボックスが、 どうやらポール&ジョーとのスペシャルコラボボックスらしく、 10月を過ぎてからその情報を知ったので、 「しまった、完全に出遅れた~!!!」 ポール&ジョーの可愛いコスメや雑貨がついてくるなら、 絶対に欲しかったわ…

公式サイトで買うのが一番 お嬢様聖水

今まで、疲れがたまってると感じたときや、 もうちょっと頑張りたいときなどは、リポビタンDを飲んでました。 リポビタンDってどこにでも売ってるから買いやすい! それにあの味、大好き。 甘くって栄養が詰まってそうな、濃厚な味。 値段も150円くらい…