コスメコンピューター日記

コスメは魔法☆コスメの力でちょっぴり自分に自信が持てる、そんなサワコのコスメ日記。

itten cosme のファイナルホワイト

肌のくすみを改善したい、

肌を明るくしたい、

シミを予防したい、

って人にオススメな、itten cosme のファイナルホワイト

 

 

f:id:cosmecomputer:20140621205457j:plain

 

出来てしまったシミを薄くするというよりは、

これからのシミを予防する美白美容液。

シミの予防はほんと大切よね、

春夏の間だけでも美白美容液は使ったほうが良いと思う。

紫外線からのシミ予防&ケアっていうのもあるけど、

汗や皮脂が増えて肌がくすみやすくなる時期なので、

肌の透明感や明るさをアップしてくれる美白美容液は、

美肌をキープさせるためにも、使ったほうがベターf:id:cosmecomputer:20140621205857g:plain

 

itten cosme のファイナルホワイトは、

今使ってるスキンケアの直前にプラスするだけだから、

春夏だけプラスするっていう時にも、取り入れやすいの。

値段も、美白美容液としてはなかなかお手頃な4,860円。

美白の美容液って、

もっと少ない量で1万円超えするもの多いはず~。

約2ヶ月(45g)使えるので、持ちもなかなか良い方!!

1回使ってみようかなと思って、最近使い出したところ。

 

 

f:id:cosmecomputer:20140621205631j:plain

 

 

つけ心地はみずみずしくて、スルスルよく伸びる。

乳液みたいな感じかも。

ググ~ッと肌に浸透してくれるから、

後につける化粧品の邪魔にならなくて良い♪♪

 

シミを予防できてるかどうかはまだ先にならないとわからないけど、

使ってすぐに肌が明るくなったので、なかなか良いと思った!

これで、春夏の間はくすみと無縁でいられるかしら。

f:id:cosmecomputer:20140623165639g:plain

f:id:cosmecomputer:20140623165037g:plain ittencosme ファイナルホワイト