コスメコンピューター日記

コスメは魔法☆コスメの力でちょっぴり自分に自信が持てる、そんなサワコのコスメ日記。

コフレをご褒美に

クリスマスコフレの時期ですねぇ。

クリスマスコフレって、華やかでお得で、

見ていると欲しくなってしまうんですよねぇ~。

ご褒美だとか言って、買っちゃうんですよ。

でもね、自分にご褒美とか言っちゃう自分、

あんまり好きじゃないです(笑)

 

これは私の場合ですがね、

たとえばコンビニに行って、さつまいも大好きな私は、

スイートポテトのスイーツの前で立ち止まるわけです。

そのときに、私が好きなスイートポテトのスイーツは、

120円のと500円のと2種類あるんですけどね、

「500円のは贅沢だよなぁ・・・」

と思いつつも、悩んだあげく、

「今日は疲れてるしなぁ、ご褒美だよね」

と、500円の方を買うことが多いんです。

 

他にもこれに似たようなことが多々あり、

ご褒美を与えすぎじゃないかと。

言うほど頑張ってるのかと。

とまぁこんな具合で、気持ちは揺れています(笑)

そうは言いつつも、今年も各ブランドチェック済みでして。

 

でも、今年はなんだかいつもと気分的に違うような。

今までは、コフレにボリュームがあればあるほど魅力的に思えていたし、

派手であればあるほど気分が上がっていたんですけど、

今年は癒し系やリラックス系に惹かれますねぇ。

 

f:id:cosmecomputer:20151027212455j:plain

 

アユーラのコフレがそれで、ドストライクと言った感じです。

生きいきとした肌を演出するチーク&ハイライトに、 

みずみずしく滞りのないからだに導く入浴料とボディウォッッシュ。

前向きな心に彩るパルファム。

そして、気分まで華やかになりそうなバニティー。

 

f:id:cosmecomputer:20151027212824j:plain

 

アユーラって、すっごく香りがいいじゃないですか。

何種類か香りはありますけど、

眠りを誘う香りだったり、深呼吸したくなるような香りだったり、

どの香りもエネルギーが高まる気がするんですよね。

疲れているんでしょうかねぇ。

もうすぐ発売なので、楽しみです。

f:id:cosmecomputer:20140623165639g:plain

f:id:cosmecomputer:20140623165037g:plain アユーラオンライン

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする