コスメコンピューター日記

コスメは魔法☆コスメの力でちょっぴり自分に自信が持てる、そんなサワコのコスメ日記。

マイリトルボックス見送り

10月のマイリトルボックスが、

どうやらポール&ジョーとのスペシャルコラボボックスらしく、

10月を過ぎてからその情報を知ったので、

 

「しまった、完全に出遅れた~!!!」

 

ポール&ジョーの可愛いコスメや雑貨がついてくるなら、

絶対に欲しかったわ~!と。

どうせ買えないなら、知らないほうがマシだったわ・・・と、

もう買えないよな~とあきらめモードで

マイリトルボックスのサイトをチェックしてみたら、

 

あれ?まだ買えます?

 

予想外に買えてしまう事態に、

「おや・・・?もしかしてイマヒトツでした?」

という気持ちがムクムクと起きはじめ、

完全に買う勢いだったのに、ちょっと待てよと。

買う前に、買った人の口コミやレビューを見てみる必要がありますなと。

 

で、見てみましたらね、

えぇ、案の定でした。

「可愛い!」ってレビューももちろんありますが、

「全然スペシャルじゃない」っていうがっかりレビューもあり。

私はどちらかというと、がっかりレビューのほうに同意かなぁ・・・

ということで、慌てて買わなくて良かったかなと。

 

f:id:cosmecomputer:20151025144452j:plain

 

今回のボックスで一番目を惹いたのが、

黒猫の仮面チョーカーだったけど、

小さいほうはフェルトだからハロウィンパーティーなど?

そういう予定があれば、本当そういうのがあればなんですけど、

なんとか使い道はありそうな感じです。

でも大きいほうは、紙で出来てるんですって。

一体どうすれば・・・。

コスメもサンプルだったみたいですしね。

 

でも、マイリトルボックスは、

当たりの月もたしかにあるんですよね。

買った人の口コミやレビューを見てから買うっていうのが、

ベストかもなぁと思いましたね。

ただ、売り切れちゃう可能性もあるので、

そこらへんは賭けですけどネ。

f:id:cosmecomputer:20140623165639g:plain

f:id:cosmecomputer:20140623165037g:plain マイリトルボックス