コスメコンピューター日記

コスメは魔法☆コスメの力でちょっぴり自分に自信が持てる、そんなサワコのコスメ日記。

ロリアのハンドクリーム

鬼のようにハンドクリームを買ってしまう私。

小学生の頃から手の甲の乾燥がひどくて、

人前で手を出すのが恥ずかしかった・・・。

今は優秀なハンドクリームも多くなって、

私の手の甲の乾燥もずい分良くなったんだけど、

多分、心の奥底にあるコンプレックスからなのかなぁ、

次から次へとハンドクリームを買い続けてしまう。

家にはハンドクリームがいっぱい。

使ってないのもたくさん。

 

最近よく使ってるのは、

ロリア ハンドクリーム(BR)

 

 f:id:cosmecomputer:20140903004153j:plain

 

絵の具みたいなチューブに入ったハンドクリーム。

クリームがふわっと溶けるようにやわらかく、

皮膚に負担をかけずにするする伸びて溶け込んでくれる。

ロリアのハンドクリームは香りが何種類かあるけど、

私が使ってる(BR)は、

ピオニーとリリーの甘くてさわやかな香り。

主張しすぎないほんのりとした香りが持続。

保湿効果とあわせて、

手元からほんのりと香りも楽しめるハンドクリーム。

 

f:id:cosmecomputer:20140623165639g:plain

f:id:cosmecomputer:20140623165037g:plain GPPオンラインショップ