コスメコンピューター日記

コスメは魔法☆コスメの力でちょっぴり自分に自信が持てる、そんなサワコのコスメ日記。

不安定な肌にオススメなオラクル

オラクルの化粧水と目元用美容液とナイトクリームが好き!!

肌のキメが整う感じで、なめらかになる~。

敏感肌とかゆらぎ肌の人に特にオススメなスキンケアかも。

肌を強くしてくれるから、肌調子が安定する。

 

f:id:cosmecomputer:20140703194127j:plain

 

目元用美容液は、まぶたがむくみにくくなる気がする。

目元がパッチリするから、もう何本も買ってる。

 

オラクルのスキンケアって、芸能人に愛用してる人が多いんだとか。

たしかに雑誌の『芸能人愛用コスメ』みたいなので、

見かけることが多いかも。

 

私の友人にもオラクルを使ってる子がいて、

敏感肌だったその子は、

会うたびに肌のどこかが赤いか、 粉をふいているか、

かぶれたようになっているかで、 ずっと肌調子が悪かったんだけど、

最近はいつ見ても調子が良さそうで、うるおってる。

オラクルを使い出してから、敏感肌が落ち着いてきたんだって。

 

私は敏感肌ではないけど、

睡眠不足になったり、疲れがたまったりすると、

すぐに肌に出るほうなので、

そういうときはオラクルを使うようにしてる。

オラクルを使うと、肌の回復が早いから助かってる!!

 

オラクルはいろいろとオススメが多すぎて、

どれを使えば良いのか迷うけど、

フルラインで試せる 『お試しセット』 っていうのがあるから、

そこから始めてみると良いかも。

私も初めは 『お試しセット』 を買ったけど、

いろいろ試せて便利だった~。

  

f:id:cosmecomputer:20140623165639g:plain

f:id:cosmecomputer:20140623165037g:plain オラクル トライアルセット