コスメコンピューター日記

コスメは魔法☆コスメの力でちょっぴり自分に自信が持てる、そんなサワコのコスメ日記。

2014-06-21から1日間の記事一覧

アユーラ メディテーションリペアランスヘアセラム

ドライヤーで髪を乾かす前に使ってる、 アユーラのメディテーション リペアランスヘアセラム 乳液みたいなみずみずしいテクスチャーで、 栄養を与えるようなこっくりとしたトリートメントタイプではないけど、 髪がサラサラになるし、まとまりやすくなるので…

お気に入りのオールインワンゲル

お気に入りのオールインワンゲルがこれ↓ スピカズのナチュラルエレメンツ バランシングゲル。 私は混合肌で、Tゾーンはけっこうオイリーなんだけど、 頬や口の周りは乾燥するので、 オールインワンのスキンケアだけで済ませることはほぼナシ。 オールインワ…

フェリーチェトワコの美白化粧水

フェリーチェトワコのオンラインショップで、 美白の化粧水を買った~。 FTC ザ ホワイトニング ローション この化粧水、すごく気に入った! くすみやすい私の顔が、滅多なことではくすまなくなり、 明るい肌色をキープできるように 肌がやわらかくなる感じ…

泥で汚れスッキリ!泥練洗顔

気になってたのこれ、itten cosmeの泥練洗顔。 使い方が3種類あるので、 そのときの肌コンディションにあわせることができるの~。 ① 手の平でねりねりしながら軽く泡立てて洗う方法は、 ノーマル肌、オイリー肌、混合肌にオススメな使い方。 ② 泡立てネッ…

買って良かった洗剤 ミューラグジャスエクストラディープ

柔軟剤入りの液体洗剤、ミューラグジャス クチコミで香りが良いと評判だったから、ちょっと高かったけど買ってみた! ミューラグジャスに新しい香りが出ていたので、 新しい方のミューラグジャス エクストラディープにしてみた~。 いきなり結論だけど、これ…