コスメコンピューター日記

コスメは魔法☆コスメの力でちょっぴり自分に自信が持てる、そんなサワコのコスメ日記。

口コミ通り崩れなかった!マキアレイベルのファンデーション

マキアレイベルのファンデーションが、

カバー力があって崩れにくいと口コミで評判だったので、

夕方からの化粧崩れが気になっていた私は、

すごく使ってみたくなり、注文してみました。

 

 

f:id:cosmecomputer:20140617124255j:plain

 

 

ネットで調べていたらとてもお得なセットを見つけたので、

ハーフサイズ2点セット っていうのにしましたよ。

ハーフサイズ2点セットっていうのは、

マキアレイベルのファンデーションのハーフサイズと、

プレストパウダーの現品サイズがセットになったもので、

6,185円 → 3,990円 というとってもお得なセット。

ファンデーションの色は選べるし、

プレストパウダーにはケースとパフもついてくるので、

とても満足な内容。

 

 

f:id:cosmecomputer:20140617124409j:plain

 

 

口コミで高評価のファンデーションは、

美容液ファンデーションとも言われていて、

ファンデーションの62%が美容液成分で出来ているの!

4種類のコラーゲンや3種類のヒアルロン酸、プラセンタエキスなどなど、

50種類もの美容成分が入ってる。

だから、つけている間ずっとスキンケア効果があって、

肌がうるおい続けるの。

 

たしかに、このファンデーションはうるおい効果があるみたい。

私は、夕方になると口の周りがかさついてきて、

ファンデーションが粉っぽくなったりヨレてきたりしやすいんだけど、

このファンデーションだと、夕方になってもそういうのがないの。

朝つけたときのまま、ちゃんとフィットしてるしほとんど崩れない。

仕上がりはセミマットなふんわり肌。

時間が経ってもテカリは気にならなくて、

皮脂や汗が多い季節でも、ツヤっぽくなるくらい。

崩れた!って感じにならなくて、とても良いと思った。

 

 

f:id:cosmecomputer:20140617124539j:plain

 

 

ファンデーションの仕上げに、プレストパウダーを一緒に使うと、

さらに崩れにくくなる!!

仕上がりもさらにふんわりしてマシュマロ肌っぽくなるから、

すごく肌がキレイに見える。

パフで伸ばすというより、ポンポンとつけていくとキレイにつくみたい。

 

マキアレイベルのファンデーションは、

コミ通り私の肌でも崩れにくかったので、

崩れにくいファンデーションを探してる人は一度試してみる価値ありかも。

あと、ナチュラル仕上がりとかふんわり肌が好きな人にも良いと思う。

ファンデーションの色が合わなかった場合、

無料で交換もしてくれるサービスがあるから、

実際の色をみたわけじゃなくてもすごく安心して買えたのも良かった。

 

 f:id:cosmecomputer:20140623165639g:plain

f:id:cosmecomputer:20140623165037g:plain マキアレイベル