コスメコンピューター日記

コスメは魔法☆コスメの力でちょっぴり自分に自信が持てる、そんなサワコのコスメ日記。

まつ毛エクステにオススメのクレンジング&洗顔

まつ毛エクステをしている時は、

クレンジングや洗顔料にオイルが入っていると、

まつ毛エクステが取れやすくなるので、

なるべくオイルが入っていないものを選ばなければならないのだけど、

これが意外と難しい。

クレンジングのノンオイルのものはまだ見つけやすいけど、

洗顔料はなかなかノンオイルのものが見つからない。

なので、今まではクレンジングだけはノンオイルで、

洗顔料はオイルが入ってるものを使ってたんだけど、

最近通うようになったまつ毛エクステのお店の方から、

良いクレンジング&洗顔料を教えてもらった~。

 

今通ってるまつ毛エクステのお店でススメられたのは、

アンネマリー ボーリンドのアクアネイチャー クレンジングムース

 

 

f:id:cosmecomputer:20140617123540j:plain

 

 

ポンプを押すとふわふわの泡がでてきて、

クレンジングも洗顔もこれ1本でできちゃう。

もちろんノンオイル!!

クレンジングのときは肌が乾いた状態で、

洗顔として使う時は、顔と手の平をぬらして使うのよ。

これを使うようになってから、

まつ毛エクステの持ちがすごく良くなった。

もっと早く出会いたかった~。

でも、あまりメイク落ちは良くないの。

軽いメイクだったら全然平気なんだけど、

アイラインやマスカラをつけたときは、メイクが残ってしまう。

なので、洗顔のあとに、

綿棒で残ったメイクをキレイにふき取ってる。

もうちょっと洗浄力が強ければ言うことナシなんだけど。

でも、うるおいを感じる洗い上がりも好きだし、

まつ毛エクステの持ちは良くなるし、気に入ってる。

 

 

f:id:cosmecomputer:20140617123656j:plain

 

 

そうそう、この間コスメデネットを見てビックリしたんだった ( ̄□ ̄;)!!

お店では4,800円とかそれくらいで買っていたんだけど、

コスメデネットで2,980円で売ってるじゃないの!!

しかも送料無料じゃないの!!

こんなに安く買えるだなんて・・・知らなかった、チッ。

これからはお店じゃなくて、コスメデネットで買うことに決めた。

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする