コスメコンピューター日記

コスメは魔法☆コスメの力でちょっぴり自分に自信が持てる、そんなサワコのコスメ日記。

お気に入り入浴剤

うぅううう~、寒い。

とうとう雪が降って、本格的に冬がやってきたという感じ。

体が冷え切る毎日なので、

夜のお風呂では、じっくり湯船に浸かって温まっております。

 

入浴剤で一番気に入っているのが、

アユーラメディテーションバスα。

 

f:id:cosmecomputer:20141207004720p:plain

 

お湯が乳白色になり、肌あたりがやわらかに。

香りに特徴があって、深いリラックス効果がある感じ。

こんなに安らかな気分になれる入浴剤は、他にないかも。

疲れた心を癒してくれて、

冷え切った体もやさしく温めてくれて、最高!!

 

アユーラメディテーションバスαはすごく人気で、

限定でときどき発売していたジャンボサイズが、

定番化してしまったほど。

それだけ要望が多かったんだとか。

 

すごく癒されるので、おすすめ☆

 

f:id:cosmecomputer:20140623165639g:plain

f:id:cosmecomputer:20140623165037g:plain アユーラオンライン