コスメコンピューター日記

コスメは魔法☆コスメの力でちょっぴり自分に自信が持てる、そんなサワコのコスメ日記。

オーダーメイド化粧水 美GENEを注文してみた。

遺伝子検査をして、

自分にぴったりのオーダーメイド化粧水をつくってもらいました。

遺伝子検査って一体どんな検査をするのかと思っちゃいますけど、

綿棒のようなものが届くので、それを頬の粘膜にグリグリとこすりつけて、

封筒に入れて送り返すだけでした!

2週間くらいすると、検査結果と化粧水が届きます。

 

f:id:cosmecomputer:20151208191032j:plain

 

美GENE オーダーメイド化粧水。

 潤い、敏感肌、柔軟性、

の3項目に絞り込んで診断されるみたいです。

もっといろいろと分析してくれるイメージをしていたのですが、

意外と調べる項目が少なく、アドバイスもあっさりとしたものでした。

「え~、これで8,500円なの~・・・」

と思ったのもつかの間、肌につけた瞬間、

「あ~、これはいいわ!」と。

肌にグッと浸透していく感じや、肌と一体化するようななじみ方。 

つけたあともべたつきがなく、なめらかな感触。

間違いなく、自分の肌に合ってます。

これは、さすがオーダーメイドという感じでした。

 

200MLだから、朝晩使って1ヶ月半くらい持つかなぁ。

モニターコースで注文すると、通常21,800円のローションが、

1本目は500円で、それ以降はずっと8,500円で買い続けられます。

最低4回以上続けるという条件はありますけど、

しばらく続けてみたいと思える化粧水だったので、

そこらへんの縛りは問題なしでした!

f:id:cosmecomputer:20140623165639g:plain

現在、美GENE オーダーメイド化粧品の新規販売は、

在庫を切らして販売終了しているみたいです・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする