コスメコンピューター日記

コスメは魔法☆コスメの力でちょっぴり自分に自信が持てる、そんなサワコのコスメ日記。

オトナの肌には美容ドリンクが必要です

数ヶ月前に、国産メーカーの化粧品コーナーへ行ったときのこと。

接客してくれた美容部員さんは、

30代前半で私より若い方だったのだけど、

1本400円ほどする美容ドリンクを、毎日飲んでいるのだと言う。

30歳になったあたりから、

化粧品だけでは求めている美肌をキープできなくなり、

美容ドリンクを取り入れるようになったんだとか。

飲むとやっぱり違うんだって。

肌がいきいきしてくるし、衰えるスピードも変わってくるんだそう。

不思議なことに、肌だけじゃなくて気持ちも元気になる気がするそうで、

30歳過ぎたら絶対ドリンクがオススメ!とのことだった。

 

そのときは、

1ヶ月で12,000円のドリンクなんて高い!

と思って、ドリンクは買わずに美容液だけ買ってきたのだけど、

家に帰ってからじわじわと気になってきた。

買ってきた10,000円ほどの美容液を顔にぬりたくりながら、

鏡の中の自分を見て思ったの。

 

たしかに最近、化粧品だけでは追いつかない気がしてた・・・。

 

そうよ、そう、

ずっと愛用してきたスキンケアがなんとなくいまひとつに感じたり、

奮発して買ったクリームをつけてもそんなに変化がなかったり、

効果がいまひとつだワ・・・と思ったことが、最近多かった。

もしかしたら、私の年齢まできたら、

もう与えるだけじゃダメなんじゃないかしら!?

今の私に足りないのは、美容ドリンクだったのね!!

 

だんだんそんな気になってきた私は、

その日から、ドリンク探しの旅を始めたのです。