コスメコンピューター日記

コスメは魔法☆コスメの力でちょっぴり自分に自信が持てる、そんなサワコのコスメ日記。

アンプルールの美白美容液

アンプルールの薬用アクティブフォーミュラ(美白美容液)が、

 肌さらさら&つるつるになる使用感で、

 春夏にちょうど良い&気持ち良く使える。

 

f:id:cosmecomputer:20140708000141j:plain

  

普段は保湿ケアやたるみケアなどの美容液を使っていても、

春夏は美白美容液に替えるか、またはプラスするかして、

紫外線のダメージから肌を守ったり、

メラニンの生成を抑制したりというケアをしておかないと、

将来の肌が不安。

 アンプルールの薬用アクティブフォーミュラは、

 シミをつくらせないようにケアする美容液で、

出来てしまったシミを集中ケアするものではないんだけど、

 紫外線や乾燥などのシミの原因をブロックして、

 シミが出来ないように予防してくれるの。

 朝も夜も使えるから24時間美白ケアが続く!!

  

美白の美容液って、サラッとしたものが多くて、

肌が乾燥してしまうこともあるけど、

 アンプルールのは、肌の乾燥が気にならない。

 みずみずしいのにコクのあるテクスチャーで、

 なめらかに伸びて、肌がなめらかに。

 しっとりするというより潤う感じで、

 べたべたしないので、春夏に本当ピッタリ。 

 使って数日すると、肌の透明感がアップしてきて、

 肌色が明るくなるのも嬉しい。

 シミの予防をしながら、肌がキレイになるなんて得した気分。

 

 アンプルールの美白美容液はこの他に、

 出来てしまったシミを集中ケアする夜用美容液もあって、

 そちらもスゴイの。

 前にトライアルセットで試したことがあるけど、

 シミがかなり薄くなった!!

 

アンプルールの美白トライアルセットで、

 両方の美容液が試せるから要チェック。

 クレンジングや洗顔などもついててお得。

 

f:id:cosmecomputer:20140623165639g:plain

 

f:id:cosmecomputer:20140623165037g:plain アンプルール ラグジュアリーホワイト HQトライアルキット