コスメコンピューター日記

コスメは魔法☆コスメの力でちょっぴり自分に自信が持てる、そんなサワコのコスメ日記。

アユーラ メディテーションリペアランスヘアセラム

ドライヤーで髪を乾かす前に使ってる、

アユーラメディテーション リペアランスヘアセラムf:id:cosmecomputer:20140621212322g:plain

 

f:id:cosmecomputer:20140621220745j:plain

 

乳液みたいなみずみずしいテクスチャーで、

栄養を与えるようなこっくりとしたトリートメントタイプではないけど、

髪がサラサラになるし、まとまりやすくなるのでお気に入り。

 

 

f:id:cosmecomputer:20140621220830j:plain

 

香りは、アロマティックハーブのアユーラらしい香り!!

深呼吸したくなるような安らかな香りで、

髪を乾かしている間、ずっと良い香りに包まれるので癒される。

ただ、香りはあまり持続しない。

せっかく良い香りなので持続してくれると嬉しいのだけど、

わりとすぐに消えてしまう。

でも、髪サラサラ&まとまりやすい効果はちゃんと持続するし、

髪の手触りもやわらかくなるというかなめらかになるので、とってもお気に入り。

髪のごわつきや広がりが気になるときにもオススメ。