コスメコンピューター日記

コスメは魔法☆コスメの力でちょっぴり自分に自信が持てる、そんなサワコのコスメ日記。

フェリーチェトワコの美白化粧水

フェリーチェトワコのオンラインショップで、

美白の化粧水を買った~。

 

f:id:cosmecomputer:20140621214859j:plain

 FTC ザ ホワイトニング ローション

  

この化粧水、すごく気に入った!

くすみやすい私の顔が、滅多なことではくすまなくなり、

明るい肌色をキープできるようにf:id:cosmecomputer:20140621212322g:plain

肌がやわらかくなる感じも好き。

美白のものって乾燥しやすかったりするけど、

これはそんなことなく、潤い不足にならない。

爽やかなホワイトブーケの香りも、透明感があって好き。

 

f:id:cosmecomputer:20140621215119j:plain

 

最初は手の平でつけていたんだけど、

今はコットンでつけるほうが多いかな。

コットンでつけたほうが、肌に透明感が出るみたい。

たしかにサイトにもそのようなことが書いてあって、

コットンで使用する場合には、

メラニンを含んだ不要な角質をオフしてくれるんだって。

手の平でつけた場合は、しっとり感が増す気がする。

 

フェリーチェトワコのコスメ、

他にも気になるものがいっぱい。

フラーレンがたっぷり入った、

ミスト状のスプレータイプ美容液も気になるし、

ひんやりと冷たい-3℃に保つアプリケーター付きの、

目元用美容クリームも気になる!

これからちょっとずつ試していくつもり。

f:id:cosmecomputer:20140623165639g:plain

f:id:cosmecomputer:20140623165037g:plain FELICE TOWAKO(フェリーチェ・トワコ)