コスメコンピューター日記

コスメは魔法☆コスメの力でちょっぴり自分に自信が持てる、そんなサワコのコスメ日記。

買って良かった洗剤 ミューラグジャスエクストラディープ

柔軟剤入りの液体洗剤、ミューラグジャス f:id:cosmecomputer:20140621212025g:plain

クチコミで香りが良いと評判だったから、ちょっと高かったけど買ってみた!

 

 

f:id:cosmecomputer:20140621212124j:plain

 

 

ミューラグジャスに新しい香りが出ていたので、

新しい方のミューラグジャス エクストラディープにしてみた~。

いきなり結論だけど、これ買って良かった!!

香りが良いのはクチコミでわかってたから、

想像通り良くないわけがなく、清潔感もありリッチさもあり、

すごく良い香り。好きな香りだったf:id:cosmecomputer:20140621212322g:plain

 

でもなによりも気に入ったのは、

汗の消臭効果が抜群で、汗をたくさんかいたときの服も、

イヤなにおいが少しも残らないってこと~。

部屋干ししてもイヤなにおいになりにくいし、すごく良い。

ミューラグッジャス エクストラディープには、

殺菌・抗菌・消臭効果のある成分が入っていて、

イヤなにおいがつきにくいんだと思う。

香りがすごく長持ちするところもお気に入り。

 

 

買ったときはちょっと高い、と思ったけど、

汚れやにおいがよく落ちるし香りも良いし、

柔軟剤入りだし、ということを考えると、

そんなに高い買い物ではないかも!!

次もまた買うと思う。

f:id:cosmecomputer:20140623165639g:plain

 f:id:cosmecomputer:20140623165037g:plain ミューラグジャスから待望のNewフレグランス登場♪