コスメコンピューター日記

コスメは魔法☆コスメの力でちょっぴり自分に自信が持てる、そんなサワコのコスメ日記。

コスメは魔法

初めまして、サワコと言います。

デパートのコスメカウンターが好きです。

 

化粧品は見ているだけでも楽しいけど、

化粧品メーカーごとに、

店員さんの雰囲気や接客の仕方が違ってて、

メイクの仕方やこだわりも違う。

そういうのを、見たり教えてもらったりするのが楽しい。

ちょっとしたポイントを教えてもらうことで、

格段にメイクがうまくなったり、

スキンケアの効果が違ったりするから面白い。

 

スキンケアで肌が良くなったり、

メイクで顔が変わったり、

フレグランスで気分が上がったり、

化粧品って、前向きになったり、

自分に自信が持てたりと、

まるで魔法にでもかけられたように、

一瞬でメンタル面にも良い効果を与えてくれる、

だから化粧品が好きなのです。

 

 

そんな私なので、

お小遣いはほとんど化粧品に消えております(苦笑)

デパートで買うのはもちろん、

最近ではネットでもいろいろと買うようになりまして・・・。

 

そこで、せっかくなので、

コスメ日記をつけてみようかと思います。

私が買ったコスメの紹介とか、

使ったコスメの感想、

買ってないけど気になるコスメの情報などを、

いろいろ書いていきたいと思っております。

コスメに関係のない日記や、

ファッションのことなど、なんとなくやっていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。